私のストレス発散法

私のストレス発散方は

ガーデニングです🌸

 

 

今日は暮れに格闘した

ピラカンサの木を抜いた場所に

南天の木を植える事🌲

 

 

購入したのは宝船✨

なんとも縁起の良いネーミング😊

 

 

千両は上に実をつけますが

万両は隠すように下に実をつけるのが特徴です。

 

 

 

穴にスッポリ🕳️

野菜にも対応している土で

ちょっと栄養をつけ

気になってた場所はこれでOK!

 

 

水仙エリアも順調です✨

3箇所に分かれて増えていってます^ ^

 

凛とした姿が大好きです✨

 

 

極寒の中
背筋伸ばして
咲く水仙
楚々とした貴女の姿

 

『水仙』F3 油彩

 

水仙は水辺にまるで仙人がいるような

美しい佇まいということで

水仙と名付けられた花。

その素晴らしい芳香から

玄関に飾ると邪気を払ってくれますよ☺️

 

冬の花壇の香りといえば

 

 

水仙の上には黄梅が

冬の花壇に素敵な香りで

💗welcome💗

 

 

黄梅の横には椿さん

うちの椿は毎年、咲くのが遅いです。

 

 

玄関周りは赤い花で邪気払い

アネモネとジュリアンを本日購入し

寄せ植えしました💐

 

 

ピンクのジュリアン🩷

 

なんて可愛らしい🥰

 

一気に華やぎます💗

 

こうゆう事をしていると

煩わしいこと一切忘れて

一気にストレス発散しちゃいます(*≧∀≦*)

 

あ〜楽しかった((o(^∇^)o))

 

それでは今日も

猫のタロット✨今日の一枚

 

 

 

簡単にはいかないけど

上手くいった時の達成感は半端ないです✨

 

仕事でも人間関係も

好きな人も

扱いにくかったり

一筋縄ではいかない感じだけど

そのままを受け入れて見守る心の深さも必要🌊

 

時間をかけて焦らずに😉

 

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

1月は第2.4木曜日✨

 

2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

💖愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加 

 

💝西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気ブログランキング
人気ブログランキング