実家に帰省

やっとやっと帰ってこれました(*≧∀≦*)

 

一人だとナーンにも作る気がしないので🍴

 

暮れから気になってた

山梨の親戚から送られてきたこれ

 

 

吉田のうどん!

 

食べたかったんだよね〜♪

 

 

大根や人参🥕ジャガイモ🥔

 

たっぷりのお野菜と油揚げ

 

おいしそーーーー♪

私はヴィーガンなので

 

家族の分のおうどんには

あと乗せお肉たっぷり用意しました😊

 

 

人が住んでる家ってほんと暖かいよね❣️

 

一人で生きてきた期間が長いので

賑やかなのは好きだけど

あまりにも人が集まると居辛くなります😅

 

今までワンコ三姉妹🐶🐕🐩が

隠れ蓑になってたのかな

 

本当に助けられてたなあの子たちには🐕

あ!まだルミちゃんバッグの中だ💦

 

 

居た居た^ ^💕

 

 

それでは恒例の

 

猫のタロット✨今日の一枚

 

 

ソードのキング

 

冷静で知的なクールマンが現れる予感♡

 

ハッキリバシッと意見してくれるから

手厳しいけど痛いとこついてくる😣

でもあなたのこと

ちゃんと丁寧に扱ってくれる人だから

ありがたい言葉と感謝しよう☺️

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

1月は第2.4木曜日✨

 

2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

💖愛と調和のエネルギー💖

遠隔で癒しのエネルギーを送っています。

 

ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

ボランティアなのでもちろん無料ですキラキラ

 

友だち追加 

 

💝西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気ブログランキング
人気ブログランキング