今日は寒い

 

今夜は冷えますねー🥶

昼間は暖かかったので応えます。

 

 

雪の日を かくれみのにし ついばむ実 

 

『待つ春』SM 油彩

 

鳥がモチーフの作品には

素敵な情報がやってきます。

東に飾るといいお話が運ばれ

良い知らせはご縁を運んできてくれます💕

そのご縁は結婚へと繋がるご縁や

お仕事に繋がるご縁など

良きご縁を運び結ぶそんな意味合いで

縁起の良いモチーフです。 

また鳥が卵を温める姿が金を温めるイメージで

金運アップ⤴️

 

 

こんな寒い夜には

あったかいハーブティーでも飲みながら

せっせと手仕事☺️

 

 

Canonのシールプリンターで

全て同じ柄つくってました。

 

 

Amazonや書泉グランデで売られるやつね!

同じパッケージでないとそりゃダメだよねってことで

 

🪼海月🪼パッケージで😉

 

今、個人的に売ってるのは柄が選べるので

そのうち激レアカードになるかも〜(*≧∀≦*)

 

 

メルカリshopsとminneで販売してます。

 

 

あとは商品説明ね〜

Amazonに掲載する時の説明文なのだけど

ここには(東京研究所)にはプリンター🖨️がないので

手書き📝もしくは

千葉に戻ってから書くか🖨️

 

コンビニって手もあるでしょうが

まぁ悩んでる時間があったら

さっさとヤレーーーっ😆😆😆って感じです😅

 

どんなことも

いろいろ想像して悩むのが好きです😂

 

頑張らなくっちゃ歩く

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています♪

今月は第2、4木曜日

2月は第1.3.5木曜日と

第2.4金曜日です😊

よろしくお願いします(*^o^*)

 

 

 

突然ですが振り返ってみると

東京研究所も

2023年6月18日にオープンして

オープン初日に母が歩けなくなり

1日しか営業出来なかったまま

母の介護

家族からの依存から逃れる理由もあって

ミクセリアで出演が決まり

週の半分を東京で過ごすという

2拠点生活が始まり

私のメンタルは非常にバランスが取れて

母の介護も🤱

思いっきり優しい気持ちで出来るようになりました。

レイキを始めてからは

母の状態はすこぶる良く

認知症には効果あるかわかりませんが

気持ちが安定してきて

私が居ない日も多いので怒らなくなったのか😅

 

貧血もよくなり

血圧も下がってきて安定しました。

足腰もゆっくりと短い距離なら歩行も出来るようになり

 

さて私はこれからどう活動していくか。

またまた悩んでます😅

 

東京研究所も今年からリニューアルオープンの予定でしたが

家族のことで

流動的なこともまだまだ多く

ほぼ秘密基地みたくなっきてまして😂

これからもまだまだ悩みそうです\(//∇//)\

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

💖愛と調和のエネルギー💖

遠隔で癒しのエネルギーを送っています。

 

今は地震で大変な思いをされてる方々や

戦地で苦しんでるいる方々へ

そして家族へ

 

ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい。

誰かのお役に立ちたくて

西洋式臼井レイキティーチャー習得しました。

お気軽にお申し付け下さい。

ボランティアなのでもちろん無料ですキラキラ

 

友だち追加 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング