昨夜の夢の続きしよ

 

かくれんぼに

 

おにごっこ

 

もーいーかい

 

まーだだよ

 

『Fantasy』F6 油彩

 

 

 

3日生まれの人は楽観的で無邪気な好奇心の塊。

外交的で社交的、いつでもハッピーなあなたはみんなの人気者。

新しいこと楽しいことが大好き。周りはあなたが大好き😊

 

 

【1月3日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は新しい自分表現の方法を考える年。

いつものあなたとはちょっと違う新しい

斬新なアイデアに心奪われそうになります♡

持ち前のハッピーさで想像力豊かに楽しんで下さい☺️

ラッキーカラーはイエロー

 

【2月3日生まれの人】

2024年はコツコツ積み上げる年。

ちょっと苦手な作業かもしれないけど

腰を据えて土台を固まておきましょう。

ラッキーアクションはスクワット。

ラッキーカラーはターコイズブルー

 

【3月3日生まれの人】

2024年は家族のことで大きな変化が起きそうです。

メンタルが不安定になりやすい年でもあるので

変化によって成長していると思って下さい。

レジャー運良いので海へ出かけてリフレッシュ🪼

ラッキーカラーはグリーン

 

【4月3日生まれの人】

2024年は仕事運が爆上がりの年。

金銭面も安定して健康も恋愛も楽しめます❤️

家庭運、結婚運も良好です♪

モテモテトラブルには注意してね😉

ラッキーカラーはピンク🩷

 

【5月3日生まれの人】

2024年は心から自由を感じる年です。

スローダウンしながら自分の思うこと表現方法で

自由に周りを気にせず自分磨きをしながら

欲することに素直にがイメージです。

ラッキーカラーはミッドナイトブルー

 

【6月3日生まれの人】

2024年は次々にハッピーがやってきます。

これは今まで頑張ってきたことの報酬✨

大切に受け取って華やかにエンジョイして下さい💝

いっぱい受け取ったら周りにも分けてね😉

ラッキーカラーはオレンジ

 

【7月3日生まれの人】

2024年は対人関係がガラリと変化します。

新しい仲間と出会い新しい事を始める準備をします。

不要なものは手放して、あなたのエネルギーを

吸い取る人も遠ざけておきましょう。

ラッキーカラーはラベンダー

 

【8月3日生まれの人】

2024年は今までやりたくて準備してたこと

温めてた事一気に始めましょう。

本当にやりたいことだけ一番欲しい物だけ!

ワクワクするかで判断して下さい😉

ラッキーカラーは赤

 

【9月3日生まれの人】

2024年は周りをよく見て観察して

自分自身も見直して調整していきます。

焦りは禁物。協調性は今年のテーマ。

金運が良いので貯金をしましょう😊

ラッキーカラーは白

 

【10月3日生まれの人】

2024年は楽観的に想像力豊かに

持ち前の社交性でたくさんの人と関わりながら

楽しく可笑しく愉快にどこまでもハッピーに😀

ラッキーカラーは黄色

 

【11月3日生まれの人】

2024年は壊れたものがあったらなおしたり

新しく買い直したりして下さい。

一生懸命お仕事して堅実に過ごすと

今後の人生が豊かになる一年です。

ラッキーカラーは青

 

【12月3日生まれの人】

2024年は心が揺れ動くことがあります。

精神面がクローズアップされ

気持ちが不安定になりがちになるので

旅に出るのもお勧めです。

ラッキーカラーはエメラルドグリーン

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとminneで販売中😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

1月は第2.4木曜日✨

 

2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

メール鑑定📩開運アート⭐️風水インテリア

 

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング