日が昇り


魚もはしゃぐ


月夜まで


泳ぎつづけて


ある日の自然

 

『1Day』F4 油彩

 

 

2日生まれの人は誰からも愛される癒し系の人柄。

これぞ!と思った人をサポートしていく力があるので

誰と一緒にいるかで人生が大きく変わります。

 

【1月2日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は見えない力に味方される年です。

ボランティア活動も今年はチャレンジしてみてもいいかも。

誰かのために役に立ちたい欲が湧いてきます。

インスピレーションに従ってトライ!

ラッキーカラーはゴールド

 

【2月2日生まれの人】

2024年は変化の波が小さい年。

なにかと退屈に思うかも。交友関係に恵まれるので

楽しい人と出会い笑い面白い想像をたくさんしてね😉

ラッキーカラーは黄色

 

【3月2日生まれの人】

2024年は足腰を鍛えるのに良い年です。

ジムに通うのも良し。スクワットを始めて運気アップ⤴️

壊れた電化製品をなおしたり買い替えをしたり

コツコツと真面目に今年はいきましょう。

ラッキーカラーはブルー

 

【4月2日生まれの人】

2024年は大きな成長の時なので

大きな波が起きます🌊

うまく乗りこなしてステップアップして下さい🏄

メンタルが厳しくなったら出来るだけ外出を😉

ラッキーカラーはグリーン

 

【5月2日生まれの人】

2024年はハッピーラッキー喜ばしい年✌️

恋愛運も結婚運も家庭運も絶好調のモテ期です💖

仕事運にも恵まれるので金運もアップ⤴️

ラッキーを楽しんで下さい☺️

ラッキーカラーはピンク

 

【6月2日生まれの人】

2024年は自分の内側を見つめる年。

瞑想やヨガ🧘‍♀️自然にふれあい

観察し体力の回復に努めましょう。

睡眠の質も見直して下さい。

ラッキーカラーはネイビー

 

【7月2日生まれの人】

2024年は今まで頑張ってきたことの結果を受け取れます。

願いが次々に叶って金運もアップ⤴️

なにか自分ご褒美に贅沢なことをしましょう(^○^)

ラッキーカラーはオレンジ

 

【8月2日生まれの人】

2024年は学び終える年。

一旦今回のサイクルの終了とともに

2025年から始まる新しいステージの準備の年。

無駄に時間を使わないでよいように今年しっかり

断捨離したりいきたい方向性のスタートダッシュに備えてのもろもろ😊

ラッキーカラーパープル

 

【9月2日生まれの人】

2024年は新しいステージのはじまりです。

一番やりたい事始めましょう。

一番欲しかった物を手に入れましょう。

いっぱいワクワクしてトキメキましょう💖

ラッキーカラーは赤

 

【10月2日生まれの人】

2024年はインスピレーションの年。

とっても感が冴えていますので

大切な決断も自分の直感に従って進むと

天からのサインなのでうまくいくはずです。

ラッキーカラーはシルバー

 

【11月2日生まれの人】

2024年は人にたくさん出会います。

自分の本心で接するようにすると

プラスになって発展していきます。

本から知識を身につけましょう。

ラッキーカラーはイエロー

 

【12月2日生まれの人】

2024年は嵐の年。いいことも半端ないけど

良くないこともその分、大きいです。

そのことを理解していると乗り越えられるので覚えておくようにして下さい😉

ラッキーカラーはブロンド

 

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとminneで販売中😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

1月は第2.4木曜日✨

 

2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

メール鑑定📩開運アート⭐️風水インテリア

 

 

原画はこちら😊

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング