一瞬の緊張解かす

オアシス

やわらかな日差し

雨上がりの緑輝けり

 

『涼』F8 油彩

 

 

29日生まれの人は頭がよく

スピリチュアルな精神世界の人。

神秘的でカリスマ性もあり人望も厚い頼りになる人。

 

【1月29日生まれの人】

2024年は金運がとてもよく貯蓄運アップ⤴️

お金の事を考えずにいた方がどんどん金運は上がります。

2024年協調性を大事に周りのサポート役に回ると

翌年からの運気をグンと上げることができます。

ラッキーカラーはホワイト

 

【2月29日生まれの人】

2024年はおもしろいことを考えると良い年😆

異国の地でヒッチハイカーやジプシー生活など

たくさん妄想して大いに笑って過ごしましょう。

人との縁に恵まれる年なので

笑顔の素敵な人と一緒にいると運気アップします⤴️

ラッキーカラーは黄色

 

【3月29日生まれの人】

2024年は想定できないほどのビッグウェーブがきます。

最高にラッキーな年ですがその分ネガティブなできごとも

大きいことを知っておいて下さい。

ただそんな意外なところから助っ人が出現したり

時も見えない力のお助けがあります。

ラッキーカラーはゴールド

 

【4月29日生まれの人】

2024年は成長期なので成長を促されるような

天からのお試しのような出来事が起こりやすいです。

気持ちも不安定になりがちですが自由も感じる年です。

旅行運がかなり強いのでレジャーなどお出かけしながら

バランスよく運気の波を乗りこなして下さい🏄

ラッキーカラーはグリーン

 

【5月29日生まれの人】

2024年は楽しめる一年です。

仕事も次々と入ってきて金銭面も安定します。

転職や引越しも健康運も大丈夫。

恋愛、結婚、家庭運もGoodです👍

異性にはモテるので浮気に注意です。

ラッキーカラーはコーラルピンク

 

【6月29日生まれの人】

2024年はじっくり自分と向き合う年です。

翌年から急激に忙しくなりますので

幸運を逃さずGETできるよう

2024年はペースダウンし自分磨きの一年にすると

今後の開運に繋がります。

ラッキーカラーは紺

 

【7月29日生まれの人】

2024年は勝負の年です。

今まで頑張ってきた事の素敵な結果が

押し寄せてきます。新しい人間関係も生まれ

新しい風が勢いよく吹き込んできます。

2024年に出会った人は一生の大切な人になります。

ラッキーカラーはオレンジ

 

【8月29日生まれの人】

2024年は古くなった物や

あなたのエネルギーを吸い取る人を手放し、遠ざけ

2025年から始まる新しいステージに持ち越すものと

しっかり分けておくとスタートダッシュが軽やかにいきます。

ラッキーカラーはパープル

 

【9月29日生まれの人】

2024年はさぁ!新しい冒険の始まりです♪

思いっきりワクワクしながら一番欲しいもの

一番やりたかった事に向かってGO!

全て思い通りにいくイメージでね😉

ラッキーカラーはレッド

 

【10月29日生まれの人】

2024年は人生の調和がテーマ。

焦らず周りの人のサポートをしながら

クリエイティブに情報収集しましょう。

ラッキープレイスは美術館

ラッキーカラーはパールホワイト

 

【11月29日生まれの人】3いて

2024年は笑いが福を呼ぶ年です。

人との交流が多くなりますので

よく笑う人とお笑いライブに行ったり

可笑しいことを妄想しいながら運気アップしましょう⤴️

ラッキーカラーはイエロー

 

【12月29日生まれの人】22やぎ

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は夢や希望溢れる年。

次々に願いが叶うので現実にしたい事を

本気で望みましょう。願い自分から掴みにいくイメージ。

思い通りになります😉

ラッキーカラーはシルバー

 

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとminneで販売中😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

メール鑑定📩開運アート⭐️風水インテリア

 

 

原画はこちら😊

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

西洋式臼井レイキティーチャー絵月💝

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング