光明が射す竹林の

伸びゆく先に明るい未来

蝶を従えいざ進め
 

『光明』F4 油彩

 

 

27日生まれの人は控えめで聡明で気位が高い性質。

とても勉強家で強いサポート力で周りの人を支えます。

プライドもかなり高くスピリチュアルな人です。

 

【1月27日生まれの人】

2024年は自分らしさを見つけられる完成の年。

自由な生き方2024年は叶えられるはずです。

次の年からまた新しいステージの幕開けになるので

完成とともに大事なスタートをきる準備や計画も入念に😉

ラッキーカラーは紫

 

【2月27日生まれの人】

2024年は活力が湧いてきます。

今まで不安に思っていた事が晴れやかになり

方向転換したくなるはずです。

今までやりたくてもやれなかった事など

一番したかったこと始めてみて下さい。

ラッキーカラーはレッド

 

【3月27日生まれの人】

2024年は忍耐、協調性と調和の年です。

少し歩みを緩めて急がば回れの気持ちで

サポート役に徹してみるもよし。

金銭運は良いのでお金は貯まります。

ラッキーカラーはホワイト

 

【4月27日生まれの人】

2024年はとってもとってもハッピーな一年です。

自由である自分をとことん楽しんで表現して下さい。

人との交流にも恵まれますので

笑って過ごすと翌年の開運にもなります。

ラッキーカラーはゴールド

 

【5月27日生まれの人】

2024年はスピリチュアルの年。

見えない力に味方せれ願いが次々にかないます。

地道な努力の上のハッピーである事を念頭に置き

強運を楽しんで下さい。

金運も最強の年です✨

ラッキーカラーはシルバー

 

【6月27日生まれの人】

2024年はネガティブになりがちの年です。

運気の変動が激しく良い事とマイナスな事が交互にくるようなイメージ。

昔の友達に会ったり思い出の地にまた出向く機会がありそうです。

ラッキーカラーはミント

 

【7月27日生まれの人】

2024年は恩返しの年。

家族や、仲間との信頼関係が深まります。

今までしてもらった事を相手にお返ししていくように、

心強い助っ人も現れます。仕事運

恋愛、結婚、家庭運、金運、健康運も良好。

ラッキーカラーはピンク🩷

 

【8月27日生まれの人】

2024年は翌年の大ジャンプのための助走期間。

自己メンテナンスをして体力の回復をしておきましょう。

睡眠の時間を確保して眠りの質も見直し

瞑想をしたり自然豊かなところで温泉旅行もGood👍

ラッキーカラーは紺

 

【9月27日生まれの人】

2024年は頑張ってきた事が次々に叶います。

恋愛のチャンスも多く理想の人とお付き合いできるチャンス!

健康もメンタルも悩んでたことが解消しそう。

ハッピーを楽しんで下さい。

ラッキーカラーはオレンジ

 

【10月27日生まれの人】

2024年は新しい人間関係が生まれやすく

恋愛に発展することも多いです。

この年に出会う人は今後の人生に大きな影響があります。

とても大事な年なので不必要なものは手放すようにして下さい。

ラッキーカラーはボルドー

 

【11月27日生まれの人】

2024年は新しい事を始めるのに良い年です。

活力がみなぎりコンディションも回復してきますので

メンタルが辛かった人も気持ちは上向きにまります。

新しい素敵な人たちにも出会えます💖

ラッキーカラーは赤

 

【12月27日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年はスローペースで情報収集や周りのサポートなどしながら

本当に自分がどうしていきたいのかじっくり考えながら

昨年スタートさせた事を保守して貯金をしておくと良い年です。

ラッキーカラーはパールホワイト

 

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとminneで販売中😊

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

メール鑑定📩開運アート⭐️風水インテリア

 

 

原画はこちら😊

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング