聖なる水を撒く母の

 

ついて歩くは三姉妹

 

遊ぶ仔象に癒されて

 

慈愛に満ちた福を呼ぶ

 

『呼福』F30 油彩

 

ゾウの絵は北東に飾ると勉強運がアップします🐘

 

 

24日生まれの人は家族大好き💕

家族が喜ぶ事が何より幸せと感じるような人の役に立ちたい人。

常識やルールをきっちりと守る堅く正しい性質。

 

【1月24日生まれの人】

2024年は仕事も金銭面も運気が大変よく

引っ越しや転職もOKの年です。

恋愛運も⭕️結婚、家庭運も⭕️です💖

モテ期でもありますので

浮気に気をつけください。

ラッキーカラーはピンク

 

【2月24日生まれの人】

2024年は一人の時間を大切にする年です。

いったん仲間としてやってきた人と距離を取り

いままでやってきた事を見直し

自分自身を褒めてあげてください。

開運アクションはヨガ🧘‍♀️

ラッキーカラーは蒼

 

【3月24日生まれの人】

2024年は今まで頑張ってきた事の結果が目に見えてきます。

恋愛のチャンスも多くドストライクのタイプの人と

お付き合いできる幸運に恵まれそうです。

この年、知り合った人とは生涯

大切な人となる可能性が大きいです。

ラッキーカラーはオレンジ

 

【4月24日生まれの人】

2024年は今後の人生を左右する年です。

着々と新しいく始まるステージに

どうしていこうかとワクワク準備をする年です。

そのために不必要になったものは手放し身軽になり

自由を感じて新しいプロジェクトの準備を😉

ラッキーカラーはラベンダー

 

【5月24日生まれの人】

2024年は自分にしかできない使命に気づきがあります。

今までのできごとはここに繋がっていたのかと思えるほど

無駄はない人生に気づきお役目に向かって行動したくなる年です。

ラッキーカラーは赤

 

【6月24日生まれの人】

2024年は時間をかける年です。

2023年に始めたことの流れを待ったりキープしたり

周りと折り合いをつけながら穏やかに出方を待つような。

ペースダウンしながら必要なものがあったら

さらに勉強したり情報収集など人の意見も聞きましょう。

ラッキーカラーはオフホワイト

 

【7月24日生まれの人】

2024年は新しい環境に身を置き環境が大きく変わる年です。

普段とは違ったお決まりのライフスタイルを変え

新たな自分を見つける冒険、髪の色を変えたり読書、新しい知識など。

人との交流は信頼関係を築ける年なので

自分から心を開くようにして下さい。

ラッキーカラーはイエロー

 

【8月24日生まれの人】

2024年は直感が冴える一年となります。

同じ努力もいつもの何倍もの力が発揮できるので

幸運も数倍に感じます。いい事が次々に起きるのも

努力あってのことです。金運も最高の年です。

ラッキーカラーはシルバー

 

【9月24日生まれの人】

2024年は波が大きな年なので

大きな仕事が舞い込んできます。

かなり頑張りが必要なお仕事ですが

スキルアップとやり甲斐を感じられます。

結婚運も絶好調💖

ラッキーカラーは深緑

 

【10月24日生まれの人】

2024年はビジネスチャンスが多く

直感力も冴える一年なのでチャンスが来た時は

飛び込んでいきましょう。

健康運も金運、結婚運もとても良いです。

ラッキーカラーはピンク

 

【11月24日生まれの人】

2024年は自己メンテナンスをして下さい。

心を満たす事に重きを置き

なにか上手くいかないと思った時はそこから離れ観察したり

今のあなたに合わなくなった人や物は手放して下さい。

金運は良いのでお金が貯まります。

ラッキーカラーは水色

 

【12月24日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は望むもの全てが手に入る年です。

金運もかなり良いので思っていなかったところから

入ってきたりもします。

結婚や家を建てるのも良い一年です😊

ラッキーカラーはゴールド

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は↑メール鑑定📩↑風水インテリア⭐︎開運アートも販売中✨

 

若しくは↓ミクセリア対面鑑定にて😊↓

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとミンネで販売中♪

 

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング