ミステリアスな深い青

 

底は何処へ続くのか

 

自然の芸術 神の領域

 

想像に及ばない

 

それでいい それがいい

 

私は ただただ 筆をとる

 

『蒼』F30 油彩

 

 

23日生まれの人はコミュニケーションの達人。

人が何を求めているのか察知し場を盛り上げる天才です。

エキセントリックな自由人ですが人当たりの良いしなやかな人です。

 

【1月23日生まれの人】

2024年は変動の激しい年です。

好奇心に従って自己表現していきましょう。

気持ちが落ち着かない年ですが柔軟によゆうをもてば

より自由を手にできるはずです。

ラッキーカラーは緑

 

【2月23日生まれの人】

2024年は忙しいくなりそうです。

今まで不透明だったことがクリアになり

仕事でも成果が表れてきます。

恋愛、結婚、家庭運、金運も良好です💖

ラッキーカラーはピンク

 

【3月23日生まれの人】

2024年は過去を振り返って反省したり休息したり

自己メンテナンスすると良い年です。

なにか新しいことするならば

今までにやったことがない事がおすすめです。

ラッキーカラーは紺

 

【4月23日生まれの人】

2024年は今までに味わったことがないほど

嬉しいことが次々に起こる自由でラッキーな年。

思う存分パラダイス銀河を楽しんで下さい。

4〜5月に宝くじを買ってみるとおもしろいかも😆

ラッキーカラーはオレンジ

 

【5月23日生まれの人】

2024年は今まで持っていたものを手放し

気持ちよく新しい風が通るようにしましょう。

仕事や結婚など生活がガラリと

変わるようなことが起きる可能性があります。

一方で恋愛運アップ⤴️豊かさも訪れます☺️

ラッキーカラーはパープル

 

【6月23日生まれの人】

2024年は新しいサイクルの始まりです。

活力がみなぎり新しい事を始めたい衝動に駆られます。

新しい出逢った仲間と共に

一番やりたかった事を始めて下さい。

ラッキーカラーはレッド

 

【7月23日生まれの人】

2024年はけじめの年。

惰性でやっていた事はやめ、本当に自分にとって

必要なものだけに絞ると気持ちがはっきりスッキリします。

流れ的には穏やかな年ですが金運は非常によく

貯蓄運がとてもよいです。

ラッキーカラーは白

 

【8月23日生まれの人】

2024年はおクリエイティブな一年です。

面白い事を想像して大いに笑って楽しみましょう。

金を使いすぎないように気をつけながら😉

手を広げすぎたり環境を変えるのはNGです。

ラッキーカラーは黄色

 

【9月23日生まれの人】

2024年はせっせと働きお仕事を頑張る年です。

愚痴らずに目の前の事を一生懸命にやりましょう。

真摯な態度で続けているとどんどん好転してきます。

ラッキーアクションはスクワット

ラッキーカラーはブルー

 

【10月23日生まれの人】

2024年は大きな変化が起こります。

環境や人間関係などメンタルに響くような事が起きますが

成長の時期なので、そう自覚して下さい。

不安定ながらも楽しい事は多い一年です😊

ラッキーカラーはグリーン

 

【11月23日生まれの人】

2024年は家庭、居場所、家族に焦点を当てる年。

「愛」がキーワードとなります。

直感も冴えるとしなのでチャンスがあればGo!

今まで頑張ってきたことのご褒美があります。

ラッキーカラーはサーモンピンク

 

【12月23日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は一人の時間を大切にする年。

自分自信のスキルを高め癒し望む。

自己投資するつもりで勉強やセラピーなど

内面を豊かにしたいと望んで行動して下さい。

ラッキーカラーはネイビー

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は↑メール鑑定📩↑風水インテリア⭐︎開運アートも販売中✨

 

若しくは↓ミクセリア対面鑑定にて😊↓

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとミンネで販売中♪

 

 

 

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング