雪灯り


連れ立ち讃えよ


メリークリスマス

 

『雪のイブ』F0 油彩

 

 

 

 

今日からまた東京研究所です。

 

最近の母は体調はよくなってきていて

さほど心配しなくても大丈夫になりました。

 

会話のチグハグさや無反応さは日増しに酷くなってきてるけど

血圧の方はちょっと前まで180前後だったけど

150前後と安定してきており

気が向いたら時は夕ご飯を作ったりしているらしく

私がいる時くらいはゆっくりしてねというと

嬉しそうにしている時と構わないで!と怒るときといろいろで

 

母の本心はよくわかりませんが

思い通りにいかない自分に一番イラついていることだけは

間違いないでしょう。

 

優しくすればするほど怒り出します。

子供扱いされてるみたく思ったりもするのかなぁ

わからないけど難しいお年頃です😅

 

ごめん🙏ごめん🙏

なんか愚痴っぽくなってきちゃったので

おしゃべりはこの辺で(^-^;

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

今月は明日21日(木)です😊

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と

第2.4金曜日です💖

錦糸町マルイ7Fです!

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング