夢の入り口まどろみながら


スーパームーンに誘われ


神秘な世界へ旅に出る

 

『月の誘い』F3 油彩

 

ペアの動物の絵を南西に飾ると結婚運がアップします💖

 

 

ペットの肖像画、承っております。

こちらのお写真から制作いたしました☺️

左が仲良くしてもらってたお友達のチワワくんで

右がうちの次女のミチ(3年前に虹の橋に旅立ちました)

 

 

 

 

 

 

 

21日生まれの人は発想力豊かな元気で明るく物静かな人柄。

普段は自分の気持ちは抑えていますが心を開くと

純粋でピュアな子供のような無邪気な人。家族を大切にします。

 

【1月21日生まれの人】

2024年は自分が作った殻から抜け出す年。

本当の自分を表現する方法を探して楽しんで下さい。

明るく楽しくが鍵となります🗝️大いに笑って

趣味に遊びに活発にクリエイティブに😉

ラッキーカラーはイエロー

 

【2月21日生まれの人】

2024年は足腰を鍛える年。

自分の土台となる軸を自覚できるようになります。

フットワークは軽く、人からの誘いは思わぬ方向で

答に導いてくれる場合がありますので出かけて行きましょう。

ラッキーアクションはスクワット

ラッキーカラーは青

 

【3月21日生まれの人】

2024年は柔軟さが大事な年です。

変化の波が激しくなりますので

今まで乗り越えてきた過去の経験を十二分に生かして

経験値をどんどん上げていきましょう。

金運、結婚運、は良好です。

迷ったらワクワクする方を直感で選んでね😉

ラッキーカラーはグリーン

 

【4月21日生まれの人】

2024年はパラダイス銀河✨✨✨

流れが一気に好転します。

ビジネスチャンスはかなり多く

金運アップ⤴️家庭運⤴️結婚運⤴️

節目ともなる年なので身近な人との絆も試されます。

ラッキーカラーはピンク

 

【5月21日生まれの人】

2024年は一つ一つ丁寧に自分の軸となるものを

確認しながら進む年になりそうです。

あらゆる評価の見直しと立て直し、今後の自信のため

勉強し、瞑想し、休息しながら一番大切なものは何か

内側に焦点をあてる一年になります。

ラッキーカラーはライトブルー

 

【6月21日生まれの人】

2024年は実り大い年です。

いままでやってきた事の成果が目に見えてきます。

活力と野心もむくむく湧いてきます。

全ての出来事がチャンスと思えるような

ポジティブ思考でいられる一年です。

ラッキーカラーはオークル

 

【7月21日生まれの人】

2024年はさまざまな事に対して突然の変化がおきます。

それは前のステージから新しいステージへ切り替わる時だからです。

新しい素敵な物も人間関係もスムーズに入れる場所を作りましょう。

古くなったものやあなたのエネルギーを吸い取る人とは離れましょう。

ラッキーカラーは紫

 

【8月21日生まれの人】

2024年はあなたの熱い志しに賛同する仲間が集まってきます。

力を合わせて新たなものを生み出していくのは得意なあなた。

仲間のポジションの調整や新しい仲間の調和など

得意分野を活かしてワクワクするような事柄に挑戦して下さい。

ラッキーカラーは紅色

 

【9月21日生まれの人】

2024年は時間をかけてがキーワードです。

だからといってジッとしているわけではありません。

これから必要なエネルギーと経験を蓄える年です。

想像力を養い人助けをし読書もおすすめです。

何気に開いたらページにヒントが出てきます。

ラッキーカラーはパールホワイト

 

【10月21日生まれの人】

2024年はルーティーンを変える年。

いつも通りではなく思い切って新しい行動に

変えてみることで見えてくる世界を楽しんで下さい。

細かい事は気にせずに楽観的に過ごすのが開運✨

ラッキーアクション明るい色の洋服を買う

ラッキーカラーは黄色

 

【11月21日生まれの人】

2024年は小さめな目標を立てて

次々と成し遂げていくイメージ。

慣れ親しんだ土台作りも達成感を味わう事で

足元を固めていく作業が心地よく感じます。

ラッキーアクションはウォーキング🚶‍♂️

ラッキーカラーはブラウン

 

【12月21日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂

2024年は変動、成長の年なので前半はなにか

精神的に落ち着きがなくなり不安定になります。

成長期の子供が背が伸びる時に骨が痛むような感じです。

成長している証なので変化の波を楽しんで下さい🏄

ラッキーカラーは緑

 

 

 

↑もっと詳しく知りたい方ははメール鑑定↑

 

↓若しくはミクセリア対面鑑定にて↓

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

 

今年の私の出演は

本日21日が最後です😊

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード

メルカリshopsとミンネで販売してます♪

 

 

 

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング