カルマナンバー19日生まれの人は深い洞察力と

高い視野から俯瞰して見渡せる鋭い知覚の持ち主。

特別な使命を持って達成を目指しています。

 

【1月19日生まれの人】

2024年は望む思いが強ければ思い通りに事が進む年なので

欲しい物を明確に、行きたい方向もキチンと決めて進んで下さい。

結婚や独立、開業するにも良い年です。

今までやりたかったけどやらないでいた事も

思い切ってスタートさせて下さい。

ラッキーカラーはレッド

 

【2月19日生まれの人】

2024年はサポートの年。

穏やかに仲間やパートナーのサポートにまわり

焦らずに今までの生き方を振り返り整理し

修正しておく時間にあてて下さい。

ゆったりと自分の居場所で読書をするのがお勧め。

何気に開いたらページには人生の新たなヒントがあります。

ラッキーカラーは白

 

【3月19日生まれの人】

2024年はコミュニケーションの年。

今までと違うタイプの人たちと関わっていけそう。

出来るだけ外に出かけて、いろんな人と出会って

強運の人とお付き合いするようにして

たくさん笑って過ごすようにして下さい。

ラッキーカラーはイエロー

 

【4月19日生まれの人】

2024年は素敵なことが次々に起こる一年です。

前半はゆったりと感じるかもしれませんが

徐々に仕事も人間関係もいままで上手くいかなかった事も

好転していきます。金銭的にもサイコーの年。

欲しい物も手に入り大きな成果を感じられます。

豊かさと自由を楽しんでください。

ラッキーカラーはシルバー

 

【5月19日生まれの人】

2024年は改革の年です。

人の目は気にせず斬新に!

自由な気持ちでいられ

成功を感じられるのも早いです。

結婚するには最高の年。子宝運も良いです✨

レジャー運も良いので大自然の中で

キャンプ🏕️や園芸🧑‍🌾土に触れるとGOOD👍

ラッキーカラーはグリーン

 

【6月19日生まれの人】

2024年は責任を担う年。

今まで付き合ってきた人との仲が深まる時。

結婚を考えるのに良い年です。

家族について責任について家庭生活にも発展があります。

今年はモテ期でもあるので決まった人がいる人は

自制心を働かして下さい。

ラッキーカラーはピンク

 

【7月19日生まれの人】

2024年は瞑想するのによい年です。

あなたの価値観、世界観が変わりつつあります。

少し歩みを和らげて分析してみる時間にしてみましょう。

目標を設定し直したり、それに合わせて勉強をし

古くなった物の排除もすると見通しが良くなります。

ラッキーカラーは紺色

 

【8月19日生まれの人】

2024年は勝負の時。天からお試しがきます。

自分の行きたい方向もハッキリとしてくるので

自信も自覚できます。

余裕からくる調和の気持ちも湧き上がってきます。

運気はかなり良いので思い切ったことをするのに

絶好のチャンスの一年になります。

ラッキーカラーはオレンジ

 

【9月19日生まれの人】

2024年は旅行運の良い年です。

細かいことは気にせずスケールアップ!

旅に出てこれまでの悪い癖や惰性の人間関係

古くなったものを手放し気前よくいきましょう。

そして最後の仕上げに驚くほどの報酬を手にしよう。

ラッキーカラーはパープル

 

【10月19日生まれの人】

2024年は新しい学びを始める年です。

今までやりたくても我慢していたことなど

思い切って始めてみて下さい。

心から楽しめるワクワクいっぱいの気持ちになれること

精力的に学んでみてください。

学校やセミナー、イベント会場などで

新しく同じ趣向の仲間にもで会えそうです😊

ラッキーカラーは朱色

 

【11月19日生まれの人】

2024年は直感が冴える年です。

精神的なことがクローズアップされるので

いままで気がつかなかったような気づきがあったり

人間関係でも心が揺れ動くことが起きるかもしれません。

どんなことからも大きな学びとするならば

チャンスの一年です。ラッキープレイスは美術館。

ラッキーカラーはゴールド

 

【12月19日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は面白いことを考えると良い年です。

自己表現楽しみ無邪気に素直に過ごすと

子供のようなエネルギーが無限に湧いてくることを感じましょう。

お笑いライブで大きく笑ってクリエイティブにいきましょう。

笑顔の素敵な人と過ごすと運気アップ⤴️

ラッキーカラーは黄色

 

 

もっと詳しく鑑定します😊

原画の『風の音』油絵 も販売してます✨

↓メール鑑定☆開運アート☆風水インテリアはこちら↓

 

 

 

 

 

ミンネとメルカリshopsで

オリジナル絵画オラクルカード販売してます♪

 

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

今月は21日(木)😊

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング