銀の鈴

青い馬の

たてがみに

鈴の音ふりまき

夢絵巻

『青い馬』F3 油彩

 

 

最高の達成を約束する数字17日生まれの人は誠実な人。

プライドが高くどんな仕事についても成功する

バイタリティー溢れる、やり手の負けず嫌いな人です。

 

【1月17日生まれの人】

2024年は望んだことがどんどん手に入ります。

棚ぼた的な幸運ではなく

望んで手にするがポイント!

欲しかった物、やりたかった事、片思いの人

臆する事なく積極的に掴みにいって下さい✨

いっぱい良い事を手に入れたい人は

周りにも必ず還元して下さいね😉

ラッキーカラーはオレンジ

 

【2月17日生まれの人】

2024年はようやく落ち着いてきた安住の地も

区切りの時を迎えました。

家の中に風を入れましょう。

クローゼットの整理など

古くなったものは気持ちよく手放しましょう。

新しいことや大きな決断は9月以降に😉

細かい事は気にせず気前よく過ごして下さい。

ラッキーカラーはパープル

 

【3月17日生まれの人】

2024年はいままで進んできた道に

手応えを感じられ自信がついてきます。

新しいことへのチャレンジ精神がより増してきます。

自分の衝動に正直に

一番ワクワクする道を進むようにして下さい。

ラッキーカラーは赤

 

【4月17日生まれの人】

2024年、前半はゆっくりと成長する年です。

2023年に始めたことの方向性が見えてくるので

しっかりと未定めて分析し後半はそれに基づき

努力してください。2024年、後半の頑張りは

必ず花が咲きます。金運は引き続きGOODです👍

ラッキーカラーはホワイト

 

【5月17日生まれの人】

2024年は自由とチャンスと拡大の年。

お決まりの行動や思考から飛び出して

自分だけの表現を楽しみたくなります。

好きな服を着て絵を描いたりクリエイティブに

社交的におもしろい空想しながら

オリジナルティーを発揮して楽しんで下さい。

ラッキーカラーはゴールド

 

【6月17日生まれの人】

2024年は大きな波🌊に翻弄されやすい年です。

人生の嵐とでもいいますか、この嵐によって

軸がより強くなりますので人間関係であっても

粘り強く向き合うと

人間的な魅力もアップしていきます。

いつもの数倍のパワーですので

本気を出して運を生かしていって下さい✨

ラッキーカラーはシルバー

 

【7月17日生まれの人】

2024年は変化と成長の年です。

今まで慣れ親しんだ場所から新しい場所へ

新たな世界が広がる時なので精神的には不安定。

落ち着きがなくなった時は外に出かけましょう。

フットワークは軽快に

チャレンジ精神を大切にして下さい✨

ラッキーカラーはグリーン

 

【8月17日生まれの人】

2024年は心強い協力者が現れます。

仲間との信頼関係が深まる年です。

ビジネスチャンスもキャリアアップも

世の中に関わる自分の立場も変わりそうです。

自ずと利益もアップ⤴️金銭面はとても良く

家庭運、異性運も良好です💖

ラッキーカラーはピンク

 

【9月17日生まれの人】

2024年は休息の年。

価値観を変えたくなる時かもしれません。

ヨガ🧘‍♀️や瞑想、何か上手くいかない時は

そこから一旦離れて旅に出かけてみるのもオススメ。

心を満たすことを優先にし

自己メンテナンスをイメージ。

自分に投資してみて下さい。

ラッキーカラーはネイビー

 

【10月17日生まれの人】

2024年は成果が目に見えてきます。

今までの積み重ねてきた大きな夢も

叶うチャンスです!

大きな夢は思って以上に努力が必要で

掴んだ後も頑張り続けることを強いられますが

強くなった自分を信じて掴んで下さい。

金銭面で多くを得た人は寄付などして周りに還元を😉

ラッキーカラーはコーラルオレンジ

 

【11月17日生まれの人】

2024年は断捨離の年。

学びを一旦、終えて

次のステージへ行く準備をすることになります。

古くなったものや惰性で付き合っている人間関係も

新しいサイクルに持ち越ちこしたいものだけを残して

気持ちよく手放しましょう。

新しいものが人が入ってくるスペースは

自分から作りましょう。

ラッキーカラーはラベンダー

 

【12月17日生まれの人】

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁

2024年は新しく何かを始めたくなるような

方向転換をしたくなるでしょう。積極的にチャレンジを!

人間関係も良好ですが、あなたの方が

相手に寄り添う形になると上手くいきます。

どんどん出かけて新しい出会いのチャンスを作って下さい。

ラッキーカラーは赤

 

 

もっと詳しく鑑定します😊

原画の『青い馬』も販売してます✨🫏✨

↓メール鑑定☆開運アート☆風水インテリアはこちら↓

 

 

 

オリジナル絵画オラクルカード販売してます♪

 

 

 

ミクセリア錦糸町サロンに出演しています。

今月は21日(木)😊

 

2024年1月は第2.4木曜日✨

 

来年2月からは第1.3.5木曜日と第2.4金曜日です💖

 

錦糸町マルイ7Fです!よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

愛と調和のエネルギー💖

ヒーリングボランティアしています。

 

遠隔で癒しのエネルギーをお届けします✨

ご希望の方は↓こちらまで😊

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング