尊いもの

 

 

今日は末っ子ルミちゃんの一回忌。

 

お墓参りに行ってきました。

 

お飾りのワンちゃんたちも

ハロウィン🎃仕様で

毎年ルミちゃんのお墓参りは

ハロウィンモードなんだってあらためて思い

昨年の今日を思い出しながら

胸が苦しくなりました。

 

 

お姉ちゃんたちは眠るように

私の腕の中で逝ったのですが

 

ルミちゃんだけは最後の最後まで苦しんだので

いつまでもその光景を夢に見ます。

 

辛い思いさせたくなかったな。

 

 

楽しく尊い思い出ばかりだけど

 

いまだにルミちゃんの動画を見ることと

スーパー等で

ペット用品売り場を通ることと

ルミちゃんとの

お散歩コースを歩くことができないんだよねおねだり

 

いつも一緒だったからね。

まだまだつづくのかな

 

 

一周忌にはルミちゃん動画で

盛り上がる目標にしよっかな。

 

 

お墓参りの帰りは

マフィン屋さんで

コーヒー&低糖マフィンで

鉢祓い

 

 

一人のんびりするのも久しぶりコーヒー

 

こんなちょっとしたことでも楽しいなカップケーキ

 

 

ルミちゃんの葬儀の帰りに買ったポトス🪴

 

一年でこんなに大きくなったよ🌈

 

本当にありがとう✨

 

 

一緒に過ごした日々は

尊い宝物だよ💖

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気ブログランキング
人気ブログランキング