本日のおうちごはん

 

今夜の晩ごはんはパスタ🍝

 

玉ねぎ🧅とワカメたっぷりさん立ち上がる

 

大根を昆布だしで煮たのと

ところてんとめかぶ音譜

 

お野菜いっぱいで満足メニュー照れ

 

頼りにしていた発芽玄米のアレルギーが出てから絶望

今まで以上に工夫するようになりました歩く

 

まぁそもそも

もっと深く考えてみれば

元々、米🌾アレルギーの私が

いくら発芽したからといって

食べれるわけないですねショボーン

 

どんな物でも食べ続けたら

アレルゲン蓄積されますからね。

今後はもっと引き締めて

循環食の研究をしていこうと思います。

 

 

母と兄と姉には鶏の唐揚げがメイン🍗

 

母は退院してきてから

お肉をよく食べるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

 

私はヴィーガンなので

お肉は絶対に食べませんが

みんな好きだからお料理はします

味見はできないので感だけどチュー

 

みんなのパスタにはツナ缶もプラスしました🐟

 

みんな美味しい美味しいと

笑顔いっぱいの食卓に

会話も弾み楽しかったなほんわか

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

人気ブログランキング
人気ブログランキング