昨夜からねじり鉢巻、徹夜作業でついにできましたーーー😆

 

先ずはロゴ

 

それから問題の予約システム❕

 

 

STORES 予約 から予約する

 

↑これで↑イケると思うんだけどどかな。。。

 

なんか集中しすぎて食事するの忘れてたので

先程、和風リゾット作りました😊

 

 

和風リゾットっていわゆる

おじやってやつですね😆

発芽玄米と蒟蒻ショートパスタとカットワカメ

味付けは昆布だし麺つゆ☺️

東京研究所では相変わらず調理器は

シロカの電子圧力鍋一択と決めていますので

一週間も居るとバリエーションへってくるぅ(^◇^;)

 

でもね母もここには居ないので

やっぱり食べて欲しい人が居ないと

なかなかお料理スイッチは入りませぬぅ(笑)

美味しいものは大好きな人と食べないとね😊

 

台風一過かんかん照りの東京でしたが

千葉では電車も止まっていたそうです。

被害はなかったようですが母はとっても怖がっていました。

兄と姉が一緒なので心配はないですが

か細い声だったので切なかったですぐすん

お庭のお花は大丈夫だったかな🌸

日照り続きの方がむしろ心配かぁ😟

 

いずれにしても今回の東京研究所は

事務作業がほとんどだったので

台風でも影響ありませんでした⭕️

 

 

明日は千葉に帰りまーーす歩く

 

夕焼けが美しい🌆😻

 

今夜は公式LINE作りだー❕がんばるぞ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング