半年ほど前から予約していた猫のデッキが

本日届きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

かなり厚みがありちょっとビックリ‼️

中底や中箱サイドにも猫が描かれていて感動🥺

 

 

裏側は和と月を感じさせるデザインで

天地もわからないタイプでよかった照れ

 

 

広げると着物柄のようで素敵です👘

サラサラとした手触りの厚みのある素材で大満足ニコニコ

 

 

表向きにして入念に混ぜておきましょう音譜

早く仲良くなれるように早速、占っていきましょうアップ

 

 

明日から5月。そして2日から冥王星の逆行がはじまります。

これは深層心理ずっとと奥の底にある自分の核の部分。

どんなところにも入り込んでいって根本を塗り替えていきます。

 

そこで空いた場所にステキなことが入ってこれるよう

心の断捨離が特に大切になりますので

潜在意識で手放した方がよい考え方や思い込み等

新✨猫のデッキに聞いてみました🐈

 

気持ちを🐘ゾウ🐘、🦁ライオン🦁、🧸クマ🧸の

三択で聞いてみましたのでビビっときた子、選んでねウインク

 

 

🐘ゾウ🐘えお選んだあなた

 

 

自分で決めたルーティンに囚われていませんか。

ちょっとした刺激で崩れてしまいそうなバランスの悪い状態です。

とりあえずこれやっとけば安心的な変な考え方、

習慣を手放して、しっかりと現実をみるといいですよ。

執着があると目の前まできているステキなこと

見逃したり入ってくる場所がないので

なにかをちゃんとやってる気になっているって

自分を誤魔化している時間は捨て去って

今をもっと楽しもう。新しいこと取り入れて

バランスを取り直してみてください歩く

 

 

 

💕ーーーーー💕ーーーーー💕

 

🦁ライオン🦁を選んだあなた

 

 

いっぱい持っていることに気づいてない。

足りない何かにいつも不安を抱いてる。

ちゃんと持ってるよ!ないって思い込みです。

幸せは探し求めるよりも気づくことの方が重要。

ないモノばかりに執着しないで、あることに感謝してみて。

囚われていたものから解放されるカードも出ているので

苦しかった状態から抜け出せます。

素の自分に戻り心からリラックスできます。

今あるものを組み合わせ新しいモノを作り出すことをオススメします。

 

 

💕ーーーーー💕ーーーーー💕

 

🧸クマ🧸を選んだあなた

 

 

とても愛情豊かな穏やかな状態。

心配りができ誰とでも信頼関係が築けますが

優しすぎるところが長所でもあり短所でもあります。

押しに弱いので自分に確固たる自信をつけましょう。

先に進むより今は土台を固めていきましょう。

ゆっくりでもいいので繰り返しコツコツと続けることで

土台がしっかりとしてきます。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング