セブンイレブンで豆腐バーなるものを見つけましたよだれ

特定原材料不使用の優れもの✨

 

早速、ライ麦全粒粉の食パン🍞に

卵不使用🥚のマヨネーズと豆腐バーをのせ

オーブントースターでチンパン

 

 

なかなかボリューミーで

夜食にはずっしりし過ぎてたかな(笑)

 

和風味の豆腐バーとマヨネーズがナイスバランスで

美味しかったですぅアップアップアップ

 

ただ、ライ麦全粒粉の食パンは普通にスーパーで売ってる

PASCOの麦のめぐみ⇩

 

全粒粉のライ麦も入ってますが小麦粉も入ってます。

【注】グルテンフリーフリーではありません。

 

私は小麦粉循環食として時々は食べれるので

今回は食べちゃったけど

重篤な小麦アレルギーの人は食べれないので気をつけてねハイハイ

 

でも、これからもセブンの豆腐バーは使えそうラブ

小腹が空いた時の定番になりそうですグッド!

ごちそうさまでした⭕️飛び出すハートOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング