今日は道の駅ならぬ空の駅に行ってきました飛行機

 

ここのビュッフェは地元の新鮮なお野菜がいっぱい

 

 

こんなに楽しいビュッフェは始めてだーーーっ\(^o^)/

 

マスクの下で私の鼻は膨らんでいるのが

 

自分でもわかるほどの大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こんなに食べることって楽しかったんだって

 

思い出させてくれるほど色鮮やかな野菜の種類

 

味付けもフレンチっぽいかな〜フランス

 

 

ほーーーーっんと楽しかったんです❕

 

ほーーーーっんと美味しかったです❕

 

成田空港近くの空の駅 風和里(ふわり)しばやま

 

この飛行機のオブジェが目印です🛩

 

 

結構、遠くから見えるから迷わず行かれると思います。

 

食べてる席からも飛行機がしょっちゅう行き交っていて

 

童心に返った気分でした(笑)

 

 

食後は新鮮なお野菜いっぱい買って

 

明日もグリーン祭りだ〜ヽ(´▽`)/

 

 

食物アレルギーでヴィーガンと16時間断食を続けているせいか

 

食べることにあまり興味がなくなってきたというか

興味を持たないようにしてきたが正解ですが😅

 

食べるって幸せだとつくづく思いました。

 

感謝します乙女のトキメキありがとうございますおねがい

 

キィーーーーン🛩

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング