27日生まれの方はグループ9

 

礼儀正しく気品があり勉強好き。

子供の頃から

大人びた落ち着きのある自立した人。

プライドはかなり高く気位も相当高い人です。

聡明で博識な誰もが

安心して付き合える奥ゆかしい人。

 

【27日生まれの6月✨ワンポイントアドバイス】

 

〜5月27日生まれの人〜

頑張って来た事が報われます。

長い目でみて大きな挑戦に挑むのもよい月。

 

〜6月27日生まれの人〜

思い通りにしたい気持ちは手放して

成り行きに任せることを学ぶ月です照れ

 

〜7月27日生まれの人〜

予測できないような大きな事が

新しく始まる予感。しっかり対応して下さい

 

〜8月27日生まれの人〜

思いもよらぬ変化の波が起きます🌊

直感💡閃きを信じて乗りこなして🏄‍♀️

 

〜9月27日生まれの人〜

楽しむほど運気が上がる月。おもしろい

事を考え周りの人を笑顔にしましょう爆  笑

 

〜10月27日生まれの人〜

初心にかえって基礎から学び直したり

ウォーキングを始めましょう。

 

〜11月27日生まれの人〜

新たな世界が広がる予兆の波がきます。

直感やトキメキを信じて行動をウインク

 

〜12月27日生まれの人〜

家庭や身近な人で絆が試される月。

自分から先に愛ある言葉や態度で過ごしてウインク

 

〜1月27日生まれの人〜

異性のことが気になってしょうがない月。

誘惑やスリルに気をつけて誠実さは忘れずに飛び出すハート

 

〜2月27日生まれの人〜

美的センスを生かす芸術的な試みをしてみよう。

新たな才能を発見するチャンスですカラーパレット

 

〜3月27日生まれの人〜

人から頼りにされて楽しさを感じる月。

どんなに忙しくても親身になって手助けをウインク

 

〜4月27日生まれの人〜

自己メンテナンスの月です。ヨガや瞑想🧘‍♀️

温泉♨️などでリフレッシュしてクローバー

 

 

💓ーーーーー💓ーーーーー💓

 

 

白猫オッドアイ猫タロット

今日の一枚だにゃ〜(=^x^=)

 

【ペンタクルの2(逆)】

 

雑な買い物の仕方をしている可能性があります。

ショッピングは収支を考え真面目にしましょう。

 

誰かに雑な扱いを受けないように

ストレスを感じる相手と接しなければならない時は

上手く受け流すようにしてください。

またはあなた自身が

人を雑に扱っている可能性もありますので

時には我が身を振り返って改めてください。

 

いろんな事をいくつも抱えて

いっぱいいっぱいになってる可能性もあります。

一つに絞るなり優先順位をつけて

対処するようにしていって下さい。

 

全て一旦、手放してみるのも手ですねウインク

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


人気ブログランキング