今週のタロットリーディング✨

 

赤鬼宝石赤おかめ宝石白青鬼宝石ブルーの中から

 

1枚選んで下さい宝石赤宝石白宝石ブルー

 

 

 

宝石赤赤鬼を選んだあなたの今週の恋愛運は宝石赤

 

新しい恋が始まる予感。

 

素敵な人が現れて

 

甘く純粋な恋に胸ときめきます。

 

告白も成功しそうです飛び出すハート

 

声をかけるポイントは1体1の時ねーキューン

 

 

 

宝石白おかめを選んだあなたの今週の恋愛運は宝石白

 

全てがうまくいく高揚感。

 

幸福感に包まれます。

 

結婚を意識できるような異性と出会える予感飛び出すハート

 

見つけるポイントは

 

話していて時間を忘れてしまうくらい楽しい人キューン

 

 

 

 

宝石ブルー青鬼を選んだあなたの今週の恋愛運は宝石ブルー

 

今週はスピード感が大事のようです。

 

思っている人への告白は

 

積極的にテンション高めでいきましょう。

 

目まぐるしい展開になりそうだけど

 

タイミングや場所などデリケートな事は気にかけてウインク

 

 

 

 


開運カウンセリングランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

フォローしてねフォローしてね…