今日は選挙に行ってきましたので

 

帰りにイオン系スーパーでお買い物してきました♪

 

発芽玄米ショートパスタ🍝

 

 

アレルギー特定原材料7品目不使用です!

 

今日はとってもカレーの気分でしたので

 

ショートパスタでカレー🍛🍝(^ν^)

 

 

やはりイオン系スーパーの健康食品売り場のトップバリューカレー

 

これショートパスタでも合います♪

 

ハロウィンで🎃カボチャでお料理つもりが

 

カレーの口になってしまったらどうしようもない🤣爆  笑爆  笑爆  笑🤣

 

 

とっても美味しく大満足です照れ

 

想像していた以上に選挙会場ガラガラだったけど

 

スーパーはすごく混んでいました😅

 

20時過ぎましたので開票もはじまりましたねちょうちょ

 

10月も今日で終わり、コロナもだいぶ終息して

 

11月にワクワクしていますニコニコラブラブドキドキ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

 

フォローしてね