~このページを見ているあなたへ~

 

☆天からの愛を理解して☆

 

透視能力についてですが(スピリチュアル)

 

透視能力はみんなにあると思っています。

 

虫の知らせというような危険回避能力だったり

 

良いことを言ったり考えたり思ったりいつも笑顔で感謝し

 

ありがとうって気持ちよく言えて、ありがとうって言われるようなタイプの人は

 

思った事が現実になります。

 

いわゆる引き寄せの法則と言われているものです。

 

その逆もそうです。

 

引き寄せるには好ましくないことを想像したり不安になったり

 

言葉にしていればその通りになっていきます。

 

ほら!言った通りでしょ!!ってことはいい事だけにしておきましょう。

 

愛をもって自分の見るものは全てが美しく愛あるものだけと決めましょう^^

 

煌く光のプリズムのように。。。✨✨✨

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村