これ!すごくないですか!?(´艸`*)イオン系のトップバリュ商品

 

発芽玄米でつくったスパゲッティって!(^^)!しかも国産!!

 

 

卵、乳、小麦、落花生、そば、かに、えび

 

特定アレルゲン材料7品目、入ってないのですぅ!!!

 

しかも私は米アレルギーもあるのですが

 

米粉ではなく玄米でもなく発芽玄米から作られているので

 

私にも食べられます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

しっかりとした乾麺タイプで丸くかためられて入っておりました^^

 

けっこう量あるけどたべきれるかなぁ💦

 

しっかりし過ぎていて簡単には半分とかにはできなそうなので

 

このまま茹でてみた(^^ゞ

やっぱりしっかり一人前はありますね~(^▽^;)

 

4分茹でてからのほぐしてから更に3~4分。

 

茹で時間、長いので具材しっかり準備できる

 

 

にんにく、玉ねぎ、豆苗、舞茸。

 

お鍋に火をいれてからここまで15分くらい👍

 

ブログ用画像📷カシャカシャ撮りながらでも15分は素晴らしい✨

 

 

味付けてはたっぷりのエクストラバージンオイルと岩塩。

 

黒コショウ少々で栄養たっぷり^^

 

とーーーーっても美味しくいただけましたーーー🤩

 

今日もしあわせ~~~🎶ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村