今夜はひえにしまいした^^

 

ひえはレンチンで炊くと吹きこぼれてなくなってしまうので

 

汁物を作った時用にしようと決めました!

 

 

じゃがいもと玉ねぎ、キャベツのお味噌汁です^^

 

ちなみに大豆アレルギーがあっても熱したお味噌は食べれるよ◎

 

具はアレルギーの有無でいろいろ変えられるしお味噌汁最強👍

 

中さじ3のひえ☆穀物は中さじ3づつって私は決めてます(^^ゞ

 

 

小分けにしたお味噌汁でグツグツと

 

まるでおじやさんのように出来ました(*´▽`*)

 

海苔をちらして^^

おこげまで出来てて美味しかった~(´艸`*)

 

ひえの美味しい食べ方、ついに見~~~~~っけヾ(≧▽≦)ノ

 

これなら米アレルギーの人、誰にでもおススメできまぁす🎶

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村