今夜のヴィ―ガン食はキンピラ!

 

甘じょっぱいのが今日の気分だったので

 

いつもより甘め強めに作りました^^

 

甘味はメープルシロップを使っています。

 

 

ゴボウと人参とシイタケのキンピラさんですぅ♪

 

濃い目の甘味が満足満点!

 

はと麦にもよく合いました(*´▽`*)

 

 

生野菜でお口サッパリ🍃

 

キャベツの千切りは袋で売ってるので便利ですよね!

 

必ず冷蔵庫にストックある状態にしてます👍

 

 

 

海苔とキャベツ合います👍

 

食べれる食材が少ないと組み合わせや味付けや

 

盛り付けに挙句、映える撮り方や画像加工まで

 

いろんな事を楽しむようになりました(^^♪

 

毎日、しあわせです💛

 

ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村