結婚記念日を早めにやりましたニコニコ

それぞれが好きそうなケーキをチョコカップケーキカップケーキ


わたしのはチーズケーキショートケーキ


クリームの下にはいちごのソースいちご


たまらぬ美味しさラブ


龍ケ崎のアルドゥールさんにて買いました飛び出すハート




土曜日は太陽フレアがすごかったみたい!!


朝も早くから明るい感じだったけど、


夕方も日が沈んでからも明るかったですあんぐり




19時過ぎの写真


いつもなら真っ暗な時間。


この日は三日月夜だから


本来なら更に暗くなるはずびっくり






真北が見えないんですが、北西が明るすぎ!!びっくり


19時20分近くの写真ですカメラ


栃木方面はオーロラが見えたみたい!!


これは残骸の明るさな気がします汗


県北は福島県よりが見えたみたい目がハート


羨ましい!!


日本あたりだと低緯度だから赤やピンクや紫とか、


単色っぽい光になるのかな?


龍ケ崎あたりは遮るものがほぼない為、遠くの空模様がめちゃくちゃ見えます!!


稲敷や利根町や河内町あたりだと北が良く見えたかも!!

龍ケ崎は飛行場か牛久沼、あとはたつのこやまからは360度の地平線が見えます目がハート


近くにオーロラは見えないけど、色んな天体観測は出来ます星空


天体観測も楽しいですね三日月