人生で新聞に掲載されるって普通に無いんだけど、関東鉄道でゴミ拾い&石拾いした時に色んなご縁があり、今回はなんと茨城新聞に取り上げていただける事に!びっくり




その時も記事に名前を載せていただきましたが、メインは初めてびっくり

びっくりしすぎて腰抜けそうになってます笑い泣き




あ!息子は破竹川の生き物調査で、記事に載せていただきましたっけラブ



緊張して何をはなしたか忘れかけてますガーン


最近の活動については話したかなひらめき

瑪瑙や玉髄、なかなか拾えなくなってきた事とか泣


龍ケ崎石拾い隊、

お正月号の茨城新聞に掲載されます!


ご購入されてる方、もしくはコンビニで買われる方、どうぞお楽しみにラブラブ




なんだか照れ臭いわあせる



どさくさ紛れに石の写真






いつか見た事ない珍しい石を


拾ってみたいなキラキラ





夢は大きく!