ゴールデンウィーク中は

大体は近くの公園や

近くの石拾いスポットへ

行くのですが、

今日は瑪瑙を拾いたくなり

茨城の海を少し北上しました!

鹿島灘海浜公園は

めちゃくちゃ混んでるえーん

あきらめて南下しました笑い泣き



Googleで表すと

ここら辺り

ざっくりとチュー

メロンの直売所があるので

買って帰りましたがま口財布

黄色い瑪瑙をゲットしました!照れ

地味に見えるけど

下から照らすと…

こんな風になりますラブ

寒水石や

鹿島灘特有の瑪瑙も拾いましたが、

また後日ウインク

鹿島を通り過ぎて



鹿島スタジアムを通り過ぎて



ようやく

地元近くへニコニコ

大仏様

今日も素敵爆笑