皆様、こんばんは。

実は、今日の夜からダニエルが体調不良です。

いつものようにナデナデしようと頭をさすると、目やにがたまっていて、

それに血が混ざっていました・・・。



食欲もないし、結膜炎か、歯からくる問題か分かりませんが、とても

心配ですガーン明日、すぐにかかりつけの病院に連れていくので

もう少しの辛抱だよって思って、この記事を書いています。





↑おおばこが大好きな、いつものダニエル




ダニエルは、いつもは元気いっぱいな子なので、具合が悪いと

すぐにおとなしくなるので分かります。なんだか火が消えたように

寂しいけれど、先生の治療やアドバイスで、早く元気になって

くれますようにビックリマーク



どうぞ、よろしければ皆様も、ダニエルが元気になるように

祈っていただければ幸いです。








「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール






2/28追記


皆様、ダニエルのご心配をありがとうございます。

病院に連れて行くと、歯の病気(不正咬合)が原因とのことでした。

うさぎは、歯と涙腺が近い位置にあり、歯が変形して伸びると

涙腺に当たってしまい、涙がたまったり、出血したり、くしゃみが

でたり、食欲不振になったりという症状が出るそうです。


歯を削ったので、まだ本人にとっては違和感があるようで、

いつものように食べてはくれませんが、走り回ったり、甘えたりなど

外から見ると病気と分からないぐらいにはなりました。

ですが、いつものように食べられるようになるまではやはり心配しょぼん



うさ飼いの皆様も、病気にはお気をつけてくださいね。