今日はサボッたんやな
 いお??

 熱と咳がひどくて学
 校なんて行けへん!!

 昨日は頑張って行っ
 たけど今日はさすが
 に無理んちょω

 さっきアイスを買いに.
 コンビニ言ったら…….
 高校生が戯れてて…
 絡まれそうになった
 よ…塚絡まれたわω
 ぉぃ…でもあんま…
 かっこよくなかった
 んよぉд

 まぁ家で…おとなし
 くしてるハートなう

 ふぁハート
 今日はもう辛くて辛
 かったハート
 授業はNoNo!!
 あかんかったゎ!!

 授業の内容頭に入っ
 とる?
 ↑自分に語りかけた
 ゎぃдハート

 先コ-も今日は優しか
 ったのんのん!
 マジ!心配してくれた
 先コが1人いてて…笑

 上着かしてくれたん
 ちょ(*´∇`)マジで
 ありゃぁ神やったぁ
 ハート

 寒みぃ寒みぃゆうて
 たら…
 「「俺の上着着ててい
 いぞッ」」ぉぃ

 まぁそんなこんな大
 変な1日だったんよ!
 !


 明日は学校行けたら
 行く(*^_^*)
 今…38.4度の熱症状
 熱症状(笑)

 けど更新してる馬鹿