misudogirlさんのブログ
今日はサボッたんやな
いお??
熱と咳がひどくて学
校なんて行けへん!!
昨日は頑張って 行っ
たけど今日はさすが
に無理んちょω
さっきアイスを買いに.
コンビニ言ったら…….
高校生が戯れてて…
絡まれそうになった
よ…塚絡まれたわω
ぉぃ…でもあんま…
かっこよくなかった
んよぉд
まぁ家で…おとなし
くしてる

なう
ふぁ

ぇ
今日はもう辛くて辛
かった

ぷ
授業はNoNo!!
あかんかったゎ!!
授業の内容頭に入っ
とる?
↑自分に語りかけた
ゎぃд

ぷ
先コ-も今日は優しか
ったのんのん!
マジ!心配してくれた
先コが1人いてて…笑
上着かしてくれたん
ちょ(*´∇`)マジで
ありゃぁ神やったぁ

寒みぃ寒みぃゆうて
たら…
「「俺の上着着ててい
いぞッ」」ぉぃ
まぁそんなこんな大
変な1日だったんよ!
!
明日は学校行けたら
行く(*^_^*)
今…38.4度の熱症状
熱症状(笑)
けど更新してる馬鹿

