こんばんは!!!




先日、Mr.Childrenのコンサートツアー「Mr.Children 30 th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス」を観に、日産スタジアムへ行ってきました!!!







横浜自体は約6年ぶりに行ったのですが、日産スタジアムへ行ったのは今回が初めてで、一人で横浜まで遠出したのも初めてです。
そして、このツアーの参戦は福岡公演に続いて2公演目で、1つのツアーを数公演観に行ったのもファン歴15年にして初の事でした。

朝7時過ぎの新幹線に乗り、11時前に新横浜に到着して、そのまま会場へ直行しました。長時間新幹線に乗ったのも久しぶりでした。



座席はアリーナ席の真ん中のステージ付近だったので、メンバーとの距離がかなり近かったです。

福岡公演の時とセットリストが少し変わっていて、自分の好きな曲ばかりでした。日産スタジアムという大規模会場でミスチルの公演を堪能出来、とても貴重な時間でした。


終演後は規制退場だったのですが、会場出ても徒歩で新横浜戻るまでかなりの大行列でした。



とても楽しかったので、またスタジアムツアーがあったら観に行こうと思います。グッズも買ったのでまた載せます。









それじゃ。