こんばんは!!!


日曜日、エディオンスタジアム広島へサンフレッチェ広島対ヴィッセル神戸戦を観に行ってきました。




2022年初のサッカー観戦です。風は強かったのですが、天気は良くて試合日和でした。


試合前ににぎわいステージというのを見たのですが、特にサンフレッチェ·レディースに起用されてるSPL∞ASHというローカルアイドルのステージがすごく最高だったし、めちゃめちゃ可愛かった!!!





試合は、先にヴィッセル神戸に1点を入れられたのですが、後半終わる直前にサンフレが1点を入れ、結果引き分けでした。




今度は4月10日に観に行こうかな。







そして、昨日3月7日は羽賀朱音ちゃんのお誕生日でした!!!





何歳になったと思います!?



なんと···


20歳ですよ!!!!!



当時中学生でグループの妹キャラだったあかねちんがあっという間に20歳に!!!めっちゃびっくり!!!

20代最初の1年、幸せな1年にしてね!!!








あかねちん!!!
お誕生日
おめでとう!!!!!



それじゃ!!!