こんばんは!!!



8月も今日でラストとなりました。本当にあっという間です。8月は大雨の日が続いたりなどで、あまり楽しめなかった気がします。ですが、9月も楽しんでいこうと思います。



そういえばこの前、AVIOTの新しいワイヤレスイヤホンを買いました。





モーニング娘。'21がタイアップアーティストを努めていて、俺も使いたくなったので買っちゃいました。

スマホ用として使っていますが。今まで完全ワイヤレスイヤホンを使った事がなく、使い方や設定もまだ慣れてなく、接続出来てなかったりしますが、音質がめちゃめちゃ良くて、アクティブノイズキャンセリングという機能が付いていて、周りの騒音など気にせず音楽が聴けれます。なので今後も使い方続けます。




それでは、今日はもう遅いのでここまでにします。