こんばんは!


本日7月5日は、ザ·コインロッカーズのキーボード担当、田村愛美鈴ちゃんのお誕生日です!


なんと、愛美鈴も20歳です!

あみりは、ザ·コインロッカーズ加入当時はキーボード未経験だったんだけど、だんだん演奏が上手になっていて、とても成長したなって思いました。ちなみにあみりは基本、オルガンパートを担当してます。

これからもあみりの活躍に期待してます。

愛美鈴、お誕生日おめでとう!





そして、俺もザ·コインロッカーズにハマり出してから1年が経とうとしてます。ちょうど1年前、日本テレビの音楽番組「THE MUSIC DAY」で見たのが始まりで、当時は39人という大人数にとてもびっくりしました。そこからインターネットやYouTubeなどを見て。すぐさまハマり出しました。メンバーも歌や楽器の演奏も上手だし、まるで女子だけの軽音楽部みたいなガールズバンドです。今後もザ·コインロッカーズのファンを続けていこう。



それじゃ。