なぜかお金の話すると、日本人はなぜか、あざとい感じや、きたない人見たいに、見られると感じるのは、自分だけですかね❗


まっ学校でも教えてくれないしね?


自分で勉強していくしかないですよね❗❗


自分の見解なので、色んな意見があると思いますが、読んでくれたら幸いです。



 
お金て大事ですよね❗

よく自分が若い時には、年配の方にお金は、天下の回り物だからと言われた事ないですか??

今、それを言っていた人たちは、実際今の時代言えるのですかね???

お金の使い方、増やし方は誰も教えてくれませんね❗

実際お金で困っている人多いのに❗

不思議な現象です❗

実際、日本は優しい国なのでお金がなくても、生活補助とかで生きていきますが、それが本当の日本人が求めている姿ですかね???

色々、制限をされ自由を奪われて生きていくのが良いですかね??

これからの時代、物凄い勢いで格差が進み❗生活保護者が増えていくでしょうね❗

力や勉強している人は、海外に目を向けて、ビジネスをして、日本離れが加速するだろう~

勉強は、必須ですね😃

勉強しない方は、他人を批判したり、相手に嫉妬したり、愚痴を言ったり生きていくでしょうね❗

他人は変える事はできませんが、

自分は変われます❗❗

学びをやめない事を祈っています😃