すごい試合でした。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

すごい試合でした。

日曜日。

J2リーグ最終節。
柏レイソルー京都サンガの取材で三協フロンテア柏スタジアムへ伺いました。

柏レイソルのピッチリポートをするようになって、気がついたら早10年。

自分の事情と体制の事情もありながら、今シーズンも時々程度ですが担当させていただきました。
ありがとうございました☺️


さて、最終節を待たず、優勝を決めたレイソルさん。

私、優勝の日は学校で講義を受けてまして。
休み時間に必死でDAZN見たり、スポナビ速報みたり、レイソルTwitter眺めたりと大忙しでした。

優勝は決まってしまったけど、最終節は絶対に行きたい!と、足を運んだわけですが。。。

試合自体が、私が行けなかった分のダイジェストをみせてくれてるんじゃなかろーか???

とポジティブにとらえてしまいそうになるほどのゴールラッシュ✨


先制も早い時間でしたが。

確か四点目(オルンガ選手の1つめのハットトリックか決まったとき)のスタジアムは、もう笑顔だらけ~のような黄色い空気に包まれていました。

なんですけど。
ゴールって決め続けると空気が変わるんですね。

全部で13ゴール決めたわけですが、後半の7点目あたりから少しずつ…

おいおい。
何がおきちゃってる?!
やだ、なにこれ。
信じられなーい。

みたいなかんじになるんですね😃

私ももうこれ以上は

ないかなぁと。





記念的に、ボードをパチリ。パチリ。
なぜか奇数得点だけボードを撮影してました。


というわけで。

レイソルの13ゴール。
オルンガ選手の8ゴール。

どちらもJリーグの最多得点記録となり。

なにがなんだかわからないけどすごーい!!な喜びと共に今シーズンの幕をおろしました。

改めましておめでとうございます!

それにしても、すごい試合だったなぁ。