2018シーズン。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

2018シーズン。



先日。

2018シーズンのJ1リーグ戦が終了しました。

DAZNさんの取り組みで、今季は関東のクラブあちこちでリポートをさせていただきました🎤

この年齢ながら、新鮮なことがたくさんありすぎた学びの多い一年でした。



今季の最終節。いつもより多めに写真を撮っていたので、たまには載せてみまーす!

最終節の解説、実況お二人の面白すぎる会話でスタッフ爆笑中の控え室。


12月よね??と確かめちゃうほど、ポカポカ陽気の試合前。


本当にありがとう!!!
栗澤選手の引退セレモニー。


最終節、ヒーローインタビューできたよー!のうかれるリポーター図。


というけで。

今季もありがとうございましたチュー