花園ラグビー場改修式典でした☺️ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

花園ラグビー場改修式典でした☺️

先週はお久しぶりに大阪でお仕事を。

改修された高校ラグビーの聖地・花園ラグビー場!

こちらの改修記念式典の司会を務めさせていただきました。

新しくなった花園は、美しさも快適さも備えていて、ラグビー専用スタジアムの魅力を存分に味わえる環境が備わっていました!

実はこちらのお仕事。

わたしが新卒で入社した会社のお仲間も多く関わっているお仕事でした。

なので、司会のお仕事後に。


お仲間とゲストの大西将太郎さんとパチリ。

今月末にはリニューアルオープニングゲームとして『日本代表ー世界選抜』が予定されています。

これからも様々なドラマを刻んでいくであろう花園ラグビー場の節目に立ち会えたこと、心から光栄に思いますニコニコ






四角オレンジゆるゆると御朱印めぐりのInstagramはじめてます🎵