本気のベルギーがそこに。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

本気のベルギーがそこに。

ワールドカップ ロシア大会。

日本はベスト16となりましたね。

3時前に、何故だか起きてきた娘とテレビ観戦しました。
(特段騒いでいなかったのに・・・)


それにしても。

いい戦いを見せてもらいました。

強豪ベルギー相手に、あれだけの戦い方を見せてくれるとは!

失点してからは、たしかにベルギーの強さをまざまさと感じましたが。

でもね。

ベスト8が本当に見えていたと思うんです!!!

くぅぅぅ😭



職業柄もありますが。

試合後の監督、選手のインタビューは集中して聞いていました。


中でも特段印象的だったのは。

西野監督の。

「本気のベルギーがそこにありました」

まさに。

ほんとに。

そうだったなぁと。


悔しい思いもありますが、ベルギーを本気にさせた日本代表が誇らしい気持ちでいっぱいですニコちゃん