football♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

football♡

W杯はじまりましたねー⚽⚽⚽

今大会はまあまあ見やすい時間帯ですが。

それでも深夜のカードも多いですよね😅

とはいえ、見たいカードは見たい!!!
母さん意地で頑張ってます(笑)


LIVEが無理なカードはとっても便利なNHKのW杯アプリを活用してます。
(まだ始まって2日だけどフル活用!ほんと便利✨)

移動の時間でも、ゴールシーンだけとか見ちゃってます😆

たーのーしーすーぎーるー♡



と、書いていますが。

ただ今の移動は、日本のスタジアムへの移動です。

(これは練習場の柱ですけど。)


午後6時から
Jリーグ division2
東京ヴェルディー京都サンガFC
DAZN中継 です。

解説 川勝さん
実況 若月さん
リポ 三須。

W杯期間だって、国内でもfootball♡

こっちもたーのーしーすーぎーるーはーずー!

どうぞよろしくお願いしますニコちゃん