2017リーグ戦終わりましたね。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

2017リーグ戦終わりましたね。

すっかりブログを書いていませんでしたが( ̄▽ ̄;)

今季のリーグ戦が先週末終わり、昨日のアウォーズではMVPなども発表されました。


書いてませんでしたが。
アウェー鹿島戦も取材へいってましたし。(証拠その1)


ホーム最終戦もピッチリポート担当しました。(証拠その2)


1年がはやすぎる!!!

と毎年思ってますが。

なんだか今年はますます早かったです。。



でもって、私の担当する柏レイソルから。

年間で優秀な方々を表彰するJリーグアウォーズにおいて、二選手が表彰されました~!!

ヤングベストプレーヤー賞に中山雄太選手!

ベストイレブンに中村航輔選手!

おめでとうございます🎉🎊



とはいえアウォーズが終わっても、サッカーシーズンは続きます!!

柏レイソルは年末から年始にかけての天皇杯も残ってま~す(*^^*)

2017シーズン最後まで追いかけて見つめていきたいと思いますニコちゃん