甲子園に行ってきました♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

甲子園に行ってきました♪

昨日、一昨日と。

NACK5さんの甲子園取材リポートのため。

4年ぶりに阪神甲子園球場へ行ってきました⚾

娘と♡♡
(仕事の時はもちろん預けてます)

4年前には考えなかった乗り換えのエレベーターにドキドキしながらの道中でしたが。

かなりスムーズに移動でき。

目的地の甲子園駅のエレベーターボタンで。
ヤラレマシタ♡♡

カワイスギル♡♡

娘も喜んで押してました⚾


取材リポートをした東京の2校はいずれも大勝で3回戦進出をきめて。

高揚感いっぱいのリポートができましたし。

娘との東海道新幹線二人旅(正確には旅ではないけど)も新鮮で、とにかく幸せな時間をすごせました。


改めて、大好きな場所でのお仕事をまたさせて頂けたこと。

心から感謝感謝ですニコちゃん