8連勝☆☆☆☆☆☆☆☆ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

8連勝☆☆☆☆☆☆☆☆

DAZN中継のピッチリポートを担当させて頂いている柏レイソルが、昨夜も勝ちました!

あの浦和に。

チケット完売の日立台で。

とてもいい試合をして。

勝ちました。

くぅぅぅぅ。

嬉しい。

21年ぶりの8連勝です!

試合前の真っ赤な太陽と染まる雲にドキドキしていました。

赤だけど、太陽だし、でもその赤に白熱地帯が立ちはだかっているようにも見える。

そんなことを、お仕事前に考えたりしてました。



取材のとき多くの選手が、この試合は、この先のシーズンを決める一戦になるんじゃないかと話していました。

中には、シーズンを振り返る際に、あの勝利が何よりも大きかったといえる試合になるんじゃないかと語る選手もいらっしゃいました。

勝つのはいつも嬉しいけれど、本当に本当に嬉しい勝利でした。



ちなみに昨日は、娘さんのレイソル戦デビューの日でもありました。

2年前の6月、産休にはいる前の最後のピッチリポートも、柏ー浦和@日立台でした。

お腹の中で聞いていた音を、リアルに聞いてみてどうだったんだろう??

もう少しお話できるようになったら聞いてみたいものですニコちゃん