ひたち。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ひたち。

我が家はきのうこちらへ出かけました。
国営ひたち海浜公園。

ネモフィラが見頃を迎えていて。

家族3人で行ける日が、連休前だと昨日がラストチャンス。
(連休は混雑必死ですからねぇ。)

偶然巡り会った、大きな大きなレンズのついたカメラを持った方に。

こんな素敵な写真を撮っていただいて。
(この他に早くも年賀状候補になりつつある家族写真もいろいろ撮ってくださいました♡♡)


ちなみに。

娘が左手に持っている大きな石はパパ。
右手に小さめの石を2つ持っているのですが、ママと娘なんだとか。

娘さんワールドも全開のひたち海浜公園でした。


それにしても思い切って出かけて本当によかったぁ♡

しみじみ思う良い時間を過ごせました。


そんな、ひたち。つながりで(強引w)

今日は、ひたちだいで、しあいです。

DAZNでももちろん中継あります。
柏レイソルー横浜Fマリノス
実況・野村明宏さん
解説・水沼貴史さん
リポート・三須。

日立台で3時キックオ~フ!

よろしくお願いしまーすニコちゃん