一時保育デビューとお茶。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

一時保育デビューとお茶。

今日は週末のJリーグ中継に向けて、日立台へコメント取材にドキドキしながらいってきました。


えぇ。

ドキドキはタイトルにある通り。

今日、娘ちゃんがとうとう一時保育デビューしたのです。


1歳になるまでは家族で育てたい。というマイルールがあり(深い理由のないマイルールアセアセ

まずは短時間からはじめよーと。

柏まで一緒にでかけ。

柏駅周辺の一時保育に2時間半お願いしてみました。

泣いちゃうかなぁ。
怒ってるかなぁ。
いじけてるかなぁ。

いろんなことを想像しながら迎えに行くと。

娘ちゃん、爆睡中...

しかも、特別泣くこともなく楽しく玩具で遊び。眠たそうだからと寝かし付けをしたらすぐ寝たとのこと。。。

感動の再会なんて、、、ぜんぜんありませんでした。。。(拍子抜けー)



その後は都内に戻りサラベスにて。

なおちゃんとやすこちゃんと♡♡

子育てトークを存分に楽しみましたよ。


なかなか濃い1日だったので、よく眠れそう。

明日寝坊しないようにきをつけなくてはーニコちゃん