全国小学生陸上競技交流大会。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

全国小学生陸上競技交流大会。



今日は朝からこちらのお仕事でした。

昨年は出産でおやすみしましたが。

私個人的に夏の風物詩でもあるこのお仕事。

再びリポーターをつとめられて光栄でした。

今年も小学生の熱い姿にたくさーん胸うたれましたよ!


ただ今オリンピック期間中ということもあって。

今日のリオ五輪男子400mリレー決勝の模様はスタジアムの大画面にも映し出されて、パブリックビューイングのようにもりあがる時間もありました!

オリンピックにまつわるお話を子供たちから聞けたのも楽しかったなぁ。



第32回全国小学生陸上競技交流大会の放送は。

NHKEテレで27日午後1時~の予定。

よろしければご覧くださいませ♡♡



それにしても不安定なお天気でしたね。

無事に大会が終わって本当によかったですニコちゃん