【世界で一つだけのイヤリング】 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

【世界で一つだけのイヤリング】


先日。

娘ちゃんの1歳の記念になる品を作ろうとアクセサリー教室に参加しました。

思い入れのあるものを作りたくて。

いつか娘ちゃんにあげられるものを作りたくて。

こちらにしました。


中に使われている布地は、娘ちゃんのもう着られなくなったロンパースの1部。

この布地のロンパースは、私が一目惚れしてかったもので旦那くんも大好きなデザインでした。

むしろ旦那くんのほうが気に入っていたかも!


(わかりにくいけど着てます・まだ後頭部の髪が擦れて伸びてないのが懐かしい)

このロンパースで思い出の品を作れてとても嬉しかったです。

いつの日か、娘ちゃんに私たちの思いがわかるようになる頃手渡してみるつもりです。

ちなみに使ったのは裾だけなので、上の部分はまた裾を縫ってシャツにして活用する予定。
(ケチ?いやいやとっても気に入っているんですー)

まだまだ小花柄を着る娘ちゃんを楽しみます!!



今日も少しだけですが、誕生日用の品を調達しましたよ~ニコちゃん