きせき。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

きせき。

お昼からアナウンスレッスン講師をつとめて。

そのあと。

明日のサッカー中継に備えて日立台へ行ってきましたサッカー



なんとなく今日は閃いて。

もう数年間着てなかったのに。

20年来のお付き合いであるTシャツ『セントジェームスのボーダー』が着たくなり。

張り切って着たわけです。


これを着て母とランチを食べ。

アナウンスレッスンの先生をしたにもかかわらず。

日立台に着く直前に、胸のあたりに保管時にでちゃってしまったであろうにっくきアイツを発見!

そう、シミ!!!

(T_T)


いまごろ気がつくなんていろいろ恥ずかしいじゃないかー!!!


しかも。

これから選手たちにお話を聞くのに。

ミスさん=シミの人。

シミのミスさん。

シミさん。

汚い。

...

の図式ができてしまったら不本意すぎる!!!


と、悩みながら移動し到着したら。

メディアカードで隠れた!

奇跡  (・∀・)キタ!!

というわけで。


汚いシミさん。にはならず(たぶん)取材を終えられました。



そんなこんなで。

明日はスカパーさんで中継です。

柏レイソル×ガンバ大阪
日立柏サッカー場 19:00キックオフ

解説:平野孝さん
実況:倉敷保雄さん
リポーター:三須。

最高の週末になりますよーにニコちゃん