カウントダウン。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

カウントダウン。

娘ちゃん。

1歳のお誕生日プレゼント。

もらっちゃいました♡♡

親友の陽子ちゃんから。

ヽ(・∀・ )ノ ウレシー!!


1番はや~い1歳のお誕生日お祝い♡


ほんとにほんとに1歳がすぐそこまできているのかぁ。

プレゼントを家に飾ってみて、ほけーっとちゃいました。
(正確には1歳まで1ヶ月以上あるけど・・・)

毎日毎日あっという間に過ぎてしまって。

今日がどんな日だったかを思い返すことも少ない余裕のない私。


娘ちゃんのお誕生日のこととかもそろそろ考えなくちゃいけないんだけど。

その前にお祝いしてもらっちゃって。

なんだか私自身にも響く、励まされるような気持ちにもなる贈り物のタイミングでした。

母1年生もそろそろカウントダウンスタート。

少しは余裕をもって日々を過ごさなくっちゃですニコちゃん